風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

本当の、物語・・・

辛い(「つらい」ではなく「からい」の方)


何がというと、とにかく辛い。


小説に対する批評と言うのがとにかく辛い。



別にこのサイトに直接来た意見と言う訳では無いものの。

そういう辛いのをまとめて要約すると


「現在ウェブに出回っている「小説」と言う物は「小説」の名を騙った劣化品ばかりである」


とんでもない要約(もしかしたら被害妄想なのか?)だが事実こう思っている人が多数いるようである。そりゃ日本広いし。国の面積は狭い方だけど。





別に楽しめる人がいれば全く問題は無いとは思うけれど。



「小説」の定義なんて人によって違うし。





簡単に言うと、まあ趣味の範囲内でやっている事ならそんなに警戒する事でもないし。


いわゆる「過激派」がいちいち小説サイトを巡って潰そうとなんてしないと思う。




・・・結局、書きたい物を書くのが一番。結論。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BE-FORE、GRAND FORCE・・・ | HOME | 雷の闇、レベル5・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
