風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

・・・

そう言えば後2か月で今年も終わりか・・・


何かこうやって時間を感じるごとに

「無駄な時間ばっかり過ごしている気がする」

と考えてしまう。病気なぐらいに。

まあ、それを

「今導かれている一つ一つの出来事は、輝く未来を手にするために必要な事
 例え今は無駄にも思えても、その後の事に影響し、終末にまで関わっていく」

とかポジティブに考えてしまえば問題無いんじゃないかと。




それにしても去年の年末は年のラスト1分でやたら暗い内容が来たので、今年は明るく行きたいなあ・・・


ところで


(たしか)4/1から書き直して続行中のグランド・フォースは10月終了時に60話。

かなりペースとしては早いと思う。

210日ちょっとで60話って事は4日に1回ほど更新している。

まあ1日で3話とか、たまにやってるからかもしれないが・・・


話の長短はピンからキリまでだし。




オリジナル小説の強みは、「あまり常識に気を配る必要がない」(一般的モラルには気を配りましょう)という事。

簡単に言うと、世間から批判が殺到するようなまずい物じゃなければほとんど何でもいいという事。

だから、結構勢いでネタが思いつく。



・・・さて、これからはどれくらいの速度で更新されるか・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雷の、闇の闇の闇・・・ | HOME | 雷の、闇の闇・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
