風吹荒記・リバース

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆転する、その事実・・・

他の人と比べて何かおかしい気がする自分


他の人がテンション高いと冷めてたりして、低いと熱かったりするのがウィンド。

おかげで空気をぶち壊すことも多々。



それ以外にも色々とおかしかったり・・・





やっぱ人とは随分ずれてるのかな、って。



まあ、それはそれでいいかもしれないけど、あまりずれすぎていると不幸か。






ところで、これはDIARYとかサイトで言ってるくせに全然日常の事を書いていないというか何というか。


数行で終わらせることが多く、まともに日常を書いた事はほぼ皆無。



これも他の人とかなり違う・・・っていうかそもそも根本的な事が他の人とか関係なく違う気もするけど。



ブログでDIARY?


っていうかブログで雑記?





書いてる内容自体、もう意味不明だったり。




ポケモンの話したり普通に日記だったり、

小説の裏設定語ってたと思ったらいきなり天使の話に飛躍したり

原型と擬人化の共存は~とかいきなり語りだしたりともう本当に意味不明。

そのくせバトンはぼろぼろ落とすし(←問題発言

リレーにおいてバトンをもらう手を出さないって完全に駄目じゃないか







まあとにかく、


そんな場所。





薬にはならないけど毒にはなってしまいそうな危険地帯、とでも言うべきなのだろうか?




まあ、それはいいとして・・・


明日は体育大会か・・・




まあ、気力で乗り切れるかな・・・
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<二つの、光と闇・・・ | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

私もよくありますよ、そんなこと。
お互いがんばりましょう!
慣れなれしくてごめんなさい。
2010-03-29 Mon 19:46 | URL | NO NAME #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
