風吹荒記・リバース

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう一歩の、道・・・

あと少しで100000HIT達成!!


ここまでの道のりは長く長く長く長い物だった・・・



過去何回も起きたトラブル、執拗な荒らしなどに悩まされつつも

ようやくここまでこぎつけることが出来た!!



それもこれもあれもどれも(長)全部・・・






ここに来てくれた人とポケダンのおかげ(2つあるのでは全部といわんだろ







まあ主に前者ですけどね(ぁ





さて。100000HITまでの道のりは長いのだが・・・


過去の色々なことを振り返ってみよう。






リンクの張り方すら分からなかったあの日・・・



無理やりな展開ばかりが出てきた小説・・・



ゲーム作ろうとしてCGI使用不可に気付いていなかったあの頃・・・(待



そして掲示板数ヶ月連続書き込み0の地獄とか(ぁ




ああ、ここでもゼロという名の地獄がある(待







かつては数ヶ月経つたびに登録しなおす必要があった掲示板・・・

※書き込み無く消されたから




活気がさっぱり無かったけれど、いつの日からか徐々に活気付き・・・




いつの間にかこのサイトは思いのほか大きくなっていた!!






今これを書いている時点でもどうやらチャットに人はいて(なりチャ)


かつての誰もいなかった頃の面影は(多分)無い。







いや、少しはあるか・・・色々と。








さて、ここに来てくれている常連の方に敬意を、


そしてこのサイトに来てくれた(荒らし以外の)人達に感謝を込め、










何をすればいい?(ぁ
スポンサーサイト
日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ゼロという名の、絶望・・・ | HOME | ゼロという名の、地獄・・・(2)>>

この記事のコメント

こんばんわ~☆

もうすこしで10万ヒットですね♪

ウィンドさんがここのサイトをやっているおかげで、私はいろんな人に出会えましたよvv
ですから、ウィンドさんは何もしなくてもいいと思いますよ。このサイトを続けていくだけで♪
このサイトに来れて、良かったと心から思っています♪
他のみなさんもそう思っていますよ(私の独断ですが

・・・さて、あまりにも書いていて恥ずかしくなったので終わります。
もしかしたら、また似たようなコメントするかもですけどよろしくです・・・。
2007-09-24 Mon 19:27 | URL | 神里 夏沙 #pc9gktZk[ 編集]
おはようございますー。朝に参りました霊兵アウスですー。

自分がこのサイトに来てもう少しで二年でしょうか・・・いやもうちょっと後かな?(ぁ
夏沙さんの言うとおり、自分もここに来れてよかったと思います。このサイトは自分にとって色々な思い出が詰まっているところです。
初めてここの掲示板に書き込んだとき・・・
初めてチャットに入ったとき・・・
そのときまでネット上の知り合いがいなかった自分がここのサイトのチャットに来ていろんな方と出会えました。話ができました。
思えばサイトのマナーを学んだのは他でもないここだったのでしょう。
ウィンドさんにはもう数え切れないくらいの感謝をしています。ですので何もしなくてもいいと思います。

これからも、このサイトの運営がんばってくださいね!
自分はいつでもウィンドさんを応援してますよ!
2007-09-25 Tue 07:25 | URL | 霊兵アウス #-[ 編集]
能臣カイです。もう少しで10万ヒットですね!

私もこのサイトに来させてもらってからの思い出が、ウィンドさんの日記を読んでいてよみがえってきましたよ。 初めてここの掲示板に私の救助隊を書き込んだあの日・・・ 初めてチャットでお話した日・・・初めて小説投稿掲示板に私が小説を書いた日・・・ いろいろな思い出がこのサイトにはあふれているんです。本当に、ウィンドさんには感謝しております!これからも応援させていただきます! がんばってください!
2007-09-25 Tue 17:50 | URL | 能臣カイ #AVD0RWEk[ 編集]
こんにちは 出雲春夜です~
ってそんな色々思い出色んな人のおかげとか言わないでくださいよ! 泣いちゃいますよ私(ぇ

私もこのサイトに来て一年くらいたちましたねぇ・・・
前いたサイトが正直とんでもないサイトでして・・・
精神的にもズタボロでもう二度とチャットなんてやるかって勢いだったのですが・・・
緊張しながらもまた入ってみたのですね私
だからここに来ている皆様の優しさには正直感動しましたよ あー・・・いいなぁって!
私だってウィンドさんと同じ気持ちですよ
ここに来る皆様、そしてウィンドさんにはほんっとうに感謝してますっ! 大好きです皆様!(キモ

でわ。。。すっごい時期はずれなコメント 失礼しました(ぁ
2007-09-29 Sat 09:10 | URL | 出雲春夜 #-[ 編集]
おはようございます!
…まだここに来て半年も経ってないんですよね…自分…

そんな自分がこんな事言って良いのやら

始めは『ランパード』としてこのサイトに来て…掲示板やウィンドさんの日記に書き込んだり…
初めてチャットに入った時は正直緊張してましたよ…ですが、皆さんが楽しく迎えて下さって…感謝って一言では、とてもじゃないですが言い尽くせません!

とにかくウィンドさん!10万ヒットおめでとうございます!

そして、更に上へ行けるように自分は応援し続けます!
このサイトを…ウィンドさんを…そして、皆さんを!


言いたい事を纏めてたら遅くなってしまいました…イマイチ纏まってないかもしれませんが、とにかくおめでとうございます!
2007-09-29 Sat 09:56 | URL | 飛鷹 #4ifQ3KdE[ 編集]
ちょいと遅れましたがウィンドさん!!
10万ヒットおめでとうございます!!。

1,2年前にまだ無銘を名乗らず
ポケモンの小説を探してネットでぶらぶらしていた
ところここを発見してからずっとここに来てました。
いやぁ、その世界観とかにすっかりハマってしまい、
ほぼ毎日きていた時もあったくらいです。
無銘を名乗って…いや、まだ一ヶ月くらいしか
経っていませんけど(ぁ。
まあそれでしばらく経って初めて
小説投稿掲示板2にパールを書き込んで
初めて皆さんと対面したわけですよ。
それからチャットに初めて入ったとき、
どきどきしながらですが皆さんの優しさに感謝…
猛烈に感謝しました。
ネットマナーを教わりながら過ごしていました。

っと…何か自分の話をしてますね…(汗。
これ以上ややこしくなる前に一言。
少し図々しいながらもこれからもこのサイトを
応援させていただきます!!。
それではまた…。
2007-10-01 Mon 18:51 | URL | 無銘 #vovnIsvc[ 編集]
はい、一言のほうにも載せましたがこちらでも遅れを取りましたが・・祝福の言葉を(あつかましいわ


まずは、10万HITほんとにおめでとうございます!

自分が来たのは・・年明け直前の12月末期でしたかね・・
2年くらいパソコンを一切使わなくて・・ポケダンをやっていたとき・・
ふとパソコンをつけて、ポケダンに小説を漬けて検索してながら見つけたサイトがここでした・・
そのころはここで現にこうしてコメントをしているなんて思いもしませんでしたね。
ただ、じ~っと、ウィンドさんや皆さんの小説を読んでいただけ・・

そして、年が明けて一月・・このときは6万弱くらいだったんですかね・・

ちょっと書いてみようかな・・この気持ちが運命を変えましたね・・
気がついたらもう小説かいてて・・とても読めるようなものじゃなかったけど・・(ぁ

それでもこのサイトの一員になれような気がしてうれしかったですね。
そして書き始めた2週間後くらいにはじめてチャットに入りました・・

生まれて初めて・・チャットというものに入りました・・あのときのことは今でも忘れられないものです・・

確かあのとき・・初めてウィンドさんと会ったんですよね・・今考えたらすごいことですよ・・あんなビビリだった自分が、もう心臓もドキドキの状態で「入室」を押したなんて・・

でも、そのとき会った皆さんはすごく優しくて親切だったんですよね。ぜんぜん書き始め間もない自分のことを知っている人までいたんですから・・・


このサイトとの出会いがあるから・・・今自分はこうしていられるんだなぁ・・・って、よく思うんですよ・・・

初めて自分が一員になったサイトが、ここでほんとによかったです。

自分はすごく運がいいんですね・・ほんとにそう感じますよ。

では、ウィンドさんなんだか自分のことばっかり語ってしまって申し訳ありませんが・・

これからも一生懸命応戦させていただきます!

では、長くなりましたが・・ここで失礼させていただきます!

これからも末永くよろしくお願いします!!
2007-10-04 Thu 13:15 | URL | エア・ヴァンド #kyBjvhlc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
