風吹荒記・リバース

・・・

一つ下の記事に関連して


Q1 天使が好きなのか神話が好きなのかネタ的に好きなのか

A1 ネタじゃないのは確か


Q2 ぶっちゃけグランド・フォースって私的な感情入ってるんじゃないか
   天使が重要な位置にいる

A2 ぶっちゃけてしまうとその通り
   書きたいものを書くことだってある
   というか書きたい物が書けないならそれは書いているといわない(?


Q3 それにしては天使が敵だったりする事について

A3 最初は全部味方の予定だったけど味方ばかりだと話としてつまらないと思ったため


Q4 ミカエルとかって一般人でも聞いた事があるような天使だが
   それをイメージぶち壊しすぎじゃないか

A4 ごめんなさい


Q5 オリフィエルについて 後他の(略

A5 本当にごめんなさい 本当はもっと神聖な存在のはず


Q6 お前天罰食らいそうだな

A6 そろそろ食らうんじゃないかとヒヤヒヤしている


Q7 何故ゼウスが登場した

A7 あの時素で間違えてた
   最近追加された「十二神」はそれを何とかするために作った設定
   出す発想は数ヶ月前からあったもののまさか本当に出すことになるとは・・・


Q8 お前天使についてあまりよく知らないだろ

A8 それも最近調べてる理由の一つかも


Q9 困った時の神頼みはしてのか

A9 本当に困るとそれも出来なくなる


Q10 じゃあ好きな天使って何
    小説ネタは一切交えずに

A10 天使の階級で考えるとケルビム(智天使)
    単体だとやはりミカエルだろうか





いずれ関連記事増えるかも
天使関連記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶望の、言葉・・・ | HOME | 天と、地・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |