風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

天と、地・・・

何かカテゴリがおかしい? まあそれはいつもの事だと思い(略


今回はいつもと少し・・・いや、全然違う内容の記事。



まず、他の人がウィンドに対して持っていると思しき「どういう人間か」のイメージといえば



少なくとも見た事ある限りは「小説」とかそんなのばかり。そりゃ小説サイトやってるぐらいだからなあ・・・


後は「ゲーム好き」「(ノリが)軽い」とかそんなのばっかりだと。


そんなまともなイメージは持てない。持てないに決まってる。


そして今日の記事でまた新たな変なイメージがウィンドに染み付く事間違いなし。だと思う。

じゃあ何でそんなの書くんだろうか。(ぁ














Yahoooooo!で色々検索したり、


え? oが多いって? そこは気にする所じゃない。(待

赤い帽子のヒゲオヤジばりに叫べば・・・


すみません、話を戻します。



ゲームの攻略情報とか、ゲームの小説とか、ゲームの絵とか、ゲームの(略


すみません、話を戻します。





まあもう予想通りの物ばかり検索しているわけで。


そんな自分が最近何を思ったのか、調べ物をしている。

それは、「天使」について。


別に学校で何か興味のある物適当に調べてレポートでも書けとかそんな宿題を出されたわけでもなく。

何か唐突に。




天使、と言えばこのサイトの小説において意味不明なほど頻出する物。

何でそんなのが出てくるんだ、とか言われそうなぐらい。


自分でもよく分からないけれど。



小学1年生の頃、既に話を考えていたりして。

(スピードなど、一部のキャラはその頃既に出来ていた)

その中でいきなり出てきたのが「天使」。




何でだよ!

いや本当に何故?


その頃やってたゲームに天使が出てたんじゃないかって?




その頃やってたゲームはポケモンとマリオだったはず。(待

ああ、そういえばその頃からもうポケモンは


すみません、話を戻します。




そもそもそんなゲームにぶち当たる方が稀かと。


でも、何か不可解な点があって。





それまでに「天使」の事は確か聞いた事も何も無かったはず。


いや、全くじゃないかもしれないけど・・・

一応某ゲームキングなカードゲーム(意味不明)に出てきたモンスターにそれっぽいのがいたはずだけれどそれだけにそこまで感化されるはずは無いし。



そもそもそんな低年齢で何でそんな物考えるんだと。



世間一般に持たれる天使のイメージ、いわゆる輪があって翼があって・・・っていうのがその頃何故か知っていた。

いつそんなの覚えたんだ、って。

確かそれ以前はそんなもの全く意識したことがないはず。






で、最近ふと色々考えたりして、

「本当にいるんじゃないか・・・?」など思ったりして、

いつの間にか調べていた、という。




理由はもう一つ。


小説のネタを集めていたらいつの間にか先程の理由と結合していたというのも(待








別に信心深くもないし、そもそも信仰している宗教がある訳でもない。

だと言うのに何故これに限ってこうなるのか。


ちょっと自分でも意味が分からない。


まあ、理解できない事象なのかもしれないものの。





ちなみにウィンドは神話関連の話はかなり好きだったり。

天使とかそういうのだけじゃなくてギリシア神話とかも。

何故か、そんなのにばっかり惹かれる。
天使関連記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | 空斬、旋風・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
