風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

白と、黒・・・

白金→プラチナ

じゃあ黒金って何


黒金・・・白金を「はっきん」って言うのだから(情報:ギラティナに持たせると姿が変わるアレ)

こっきん・・・?


でも「こっきん」で変換しても出てくるのは「国禁」である。


こくきんか。

でもそれもおかしい気がする。




じゃあ、くろきんか。

まあ当然違う。




くろがね?


クロガネシティ?

黒金?


鉄?





そう言う事か!



黒金=鉄だったのか!

つまり・・・スチール!?

(※そんな訳はない)




え?



白から黒になっただけでこの差?


それはないか・・・





じゃあ黒金って何なんだ。


ん?


クロガネシティ・・・




そうか、あそこにその謎が隠されているのか!!

(※そんな訳はない)






※ウィキペディアで検索しても出ませんでした
 白金は出ます
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | ルーレット、ノンストップ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
