風吹荒記・リバース

ルーレット、ノンストップ・・・

間違えて相手のレベルを上げてしまったり水タイプいないのに雨にしたり


でもたまにはBPもらったり


ルーレットだし、仕方ない事だろうと。


でもステージは理不尽だって。 特にヌケニン。

油断した。 してなくても敗北確定だったが。



キャッスルは出し惜しみするといつの間にか全滅していたり。


おうじゃのしるし+かみつく、結構強い。 地味で威力低いけど。



エアスラッシュ+てんのめぐみ+おうじゃのしるしは強いと思う。多分。







さて、フロンティアブレーンを倒さないと・・・


難関はファクトリーだろうか?








後、ジムリーダーが強い。


バンギラスとか何とか、凄まじいポケモンも出て来るし・・・






後、ギンガ団4人目の幹部とは結局戦闘無し。

あんたは何しに来たんだ。


ただ、某所での幹部連戦は焦った。

入ったらいきなり幹部と連戦とは・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白と、黒・・・ | HOME | 雷殺しの、浮遊霊・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |