風吹荒記・リバース

白金の、輝き・・・

ギラティナとやぶれたせかい




プラチナを昨日購入し、凄まじい勢いで進めたため、

ダイヤモンドの時と同じ、あるいは更に早いペースで行っております


ダイヤモンドの時の知識もある程度通用するため、半日もあれば殿堂入りも可能




ただ、


何故かナタネに2回も敗北したり(きゅうしょに あたった ▽


ギラティナに翻弄されてたり(やぶれたせかいは異常に複雑



ギラティナを捕まえ・・・あ、ボールが無い!?(終了






そのためマスターボールは既に無くなりました(ぁ








さて、次は図鑑埋め・・・攻略サイトでも見てまずはどれが抜けているのか・・・




210匹中




151 マナフィ






別にこれは埋まらなくても進めるよなあ・・・そうであってほしい






ダイヤモンドの時はミツハニーの所在が分からず困っていた(普通は無い



今回はまだ8匹(マナフィ除いて7匹)埋まっていない。



ポリゴンとか普通に出てきたっけ・・・?







そういえば国際警察のあの人の存在意義が見出せない(ぁ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雷殺しの、浮遊霊・・・ | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

ウラヤマさんの屋敷の部屋にある本を見たら、マナフィを見ることが出来ますよ!

とりあえず報告したかったので、書き込ませて頂きましたー(何様だ
2008-09-14 Sun 21:12 | URL | 飛鷹 #4ifQ3KdE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 Sun 21:00 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |