風吹荒記・リバース

最悪の、一日・・・

夏休み・・・最後だと・・・?


と、後悔の念が過るものの毎年の事なのでそこまで気にならない。


それにしても・・・今年は夏休みの更新があまりに控えめである。

だけど許してほし・・・いや、許してくださいお願いします!(急に


だってもう本当に色々と・・・遊んでました(最悪







9月も面白そうなゲーム目白押しといったところで。



個人的には某カードゲームゲーム(待)が。



後、プラチナも9月のはず。

またポケモン増えるのかと。最初の3倍以上いるのにまだ増える。



バトルフロンティア。

エメラルドではチューブの銀しかシンボルを取っていなかった。

だって努力値とか知らなかったし。

ダイヤモンドでは努力値にも拘った育成をしてだがwifiはランク2止まりである






まあとにかくこれからも色々出る。


冬にはTOWRM2も出るし。略しても6文字か。いやどうでもいいけど。







このサイトは果たしてこれからどうなるのか。

それは不明としか言いようがない



いや本当に。どこへ向かってるんだろうね(ぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凶悪、襲撃者・・・ | HOME | 色の、力・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |