風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

ゼロという名の、地獄・・・

ゼロのしまほくぶへと突入した


はっきり言って、レベル65もあれば十分だと思ってた。



現実はそう甘くないどころじゃなかった。










ベイリーフのソーラービームで430も食らった






目を疑うほどの大ダメージを負い、一撃で消し飛ばされる。










無理(ぁ




こんなんどうしろって?(ぁ






その他、敵が連携プレイしてくるような場面も多々あり、


手も足も出ずにB31Fで終了。



そこそこ持っていったふっかつのタネがあっという間に無くなるさまは


まさに地獄絵図。






ここまで行くと戦意喪失どころではない。








せめて・・・せめてレベル80超える頃には突破したい・・・(ぇ

















ああ、でもタウリンとキトサンといのちのタネを手に入れたから無収穫でもない。
ポケダン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゼロという名の、地獄・・・(2) | HOME | 流れ着いた、者・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
