風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

未来の事を考えると、詰んですらいる気がする
何というか……人に相談出来ないこと辛い。
こういった場所に書き殴って少しでも気分を晴らす他にない。
廃墟同然だから、比較的気ままに書ける。
リンク先も大半動いてないし、ね。

人付き合い怖い。
自分にはもう無理。
恐怖と不安と絶望感ばかりに支配される。

まさか本当に、ゲームするだけに生きてるのかね。
緩やかに、破滅に向かっています。
学業はきちんとやってるし、別に取り立てて問題起こしてないし、犯罪犯した訳でもないのに。
それなのに、今、破滅へと足を進めているのが分かるのです。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ダダダダダンダンダン! ダンッ!(タピオカウメェス)

音ゲー系の話題を振れる相手がいない。

人付き合い下手すぎるのは何とかしないとね……新学年でも絶賛一人中だし。
ただ、楽ってのも大きいけど。自分のペースで動けるのは。
それが最大のメリット。
多分、これ一つが自分にとっては大きいんだろう。

タイトルは内容と関係無いね……うん。
全押し。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Time

独身男性は寿命短いんだって

…………マジですか



それはまあ置いておくとして。
最近酷い。

今日、大学へ行く際、買ったばかりの教科書を取り出し、カバンの中に入れた……
と思い込んでいたのだが、実際は袋から教科書を取り出した「だけ」で終わって結果忘れていきましたとさ。

更に、昨日は必要な物がカバンに入っているのを確かめた後、
入ってなかった物を入れた際に誤ってチェック済みの物をカバンから取り出して結果忘れていきましたとさ。



みなさん。三回ぐらいチェックしましょう。後、家を出た後もまたチェックしましょう! 後、学校or職場の前に来たら更にもう一度チェックしましょう!!(オーバー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネクサスっていう何か格好いい単語

車か……いや、違うけれど。


とりあえず作った、前回ちょっとだけ出した小説の、何か多分目次の上に書かれるであろう物。
今日、本文を書こうと思ってたら何か進まなかった事実。本当、完成いつになるんだろうね……
まだ二話分しか書けてない。しかも二話は多分手直ししないといけないという。酷い!


『Li secios

 世に闇満ちし時、空は光を遣わす
 黒霧を打ち払い、世界を浄化せし、光の翼持つ者達

 しかし願わくば、そのような日が来ない事を祈ろう
 この世界に、空の救い無くとも光満ち溢れんことを願おう』


これだけ単体の記事として置いても見た目シュールで面白かったかも。
……いや、それは無いか
小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分が自分の敵とならぬように

前回分で、凹み続けるのは終わり。
ここからまた新章。


でも色々あった事を抜きにしても想像以上に前年度には何も書けていない。
ゲームのドット絵も描けていない。


とりあえず、これでしばらくお許しくださいお代官様……!

GRAND FORCE NEXUS(PREVIEW)

ゲーム共々完成はしばらく先だろうな……
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分が嫌いになる
あまりにも酷すぎて
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あの時、どれだけ傷つけたのか。
やはり後悔は消えない。
自分が、少しでいいから優しい人間だったらいいのに。
どうしてこんなに自分は心が荒んでいるのだろうか。
どうして自分は人を傷つける事しか出来ないのだろうか。
存在価値も見出だせない訳だ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
